人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

締めくくりは・・・

昨日、旭川のペッカーさんに注文をしました。
風の道さんで出会ったこの寄せ木絵。
締めくくりは・・・_c0129389_895442.jpg

妹がリフォーム祝いに買ってあげるよって(^^)
届くのが楽しみです(2.3週間待ちです

2007.11.1(木曜日)
北海道から届きました(*^_^*)
またいつか行けたらいいなあ~
どんな絵にするかまず図案をfaxでいただき検討。
刈り取り後のロールをどうするか迷ったんだけど、
私らが訪れたときはまだ、時期じゃなかった事もあり
美瑛の丘の雰囲気を明るめにと注文しました。
木も多くなく少なくなく、希望通りの仕上がり(*^_^*)
ラベンダー色あり。麦畑色あり。
ジャガイモの葉っぱの緑色あり。
可愛い小さな赤い屋根の小屋をひとつに。
素敵な仕上がり大満足です。
小屋も木もちょっと丸みが浮き出ていい感じです。
置き場所も予定の玄関です。

締めくくりは・・・_c0129389_1321926.jpg


締めくくりは・・・_c0129389_13213025.jpg

by sekaini-hitotu | 2007-09-29 08:10 | 北海道

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな