人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

番外編(*^_^*)

今回の旅を計画するときにネットで出会ったseraさん。
出会いは、妹がパートに行かなければ出会わなかった方で。
妹の仕事場のチーフの息子さんのお店(sotoダイニングさん)
番外編(*^_^*)_c0129389_80320.jpg

番外編(*^_^*)_c0129389_815433.jpg

このsotoダイニングさんとのログハウス建設繋がりだったのです。
sotoさんのお店昨年オープン時にネットで検索した時に
seraさんのページにそのsotoさんが紹介されていたのです。
そのseraさんが翌年に(出会ったのが昨年だったから)
美瑛にログハウスを建築中とのお話だったのです。
私の目的の富良野に美瑛が加わったのもその時でした。
そんなseraさんのお知り合いのペンションで今回お世話になり、
seraさんには残念ながら会えなかったのですが
絶景に静かに建てられた7月始めに完成したログハウスに
旅の初日の西日がまぶしい日没前に会いに行けたのでした。
それは、素晴らしい風景が広がる場所に建っていたんです。
番外編(*^_^*)_c0129389_7563931.jpg
番外編(*^_^*)_c0129389_757181.jpg
番外編(*^_^*)_c0129389_7572327.jpg
番外編(*^_^*)_c0129389_7574784.jpg
番外編(*^_^*)_c0129389_7581587.jpg


     やっぱり、またいつか行ってみたいなぁ・・・
by sekaini-hitotu | 2007-09-29 08:04 | 北海道

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな