人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

三兄弟

どちらもだんご三兄弟でした(^^。


三兄弟_c0129389_841016.jpg
三兄弟_c0129389_8411315.jpg



隣の納屋からの扉を少し開けて撮りました。

なかなか食事の時間にはありつけないんです

隣からのレンズに気がつくと親たちが警戒してピーピーと

大きくなった雛たちはすくんでしまうんですよね

三兄弟_c0129389_8432799.jpg
三兄弟_c0129389_8434272.jpg


そんな慌てて隠れたつもりなんだろうなぁ(笑)
わたしも外でピーピー警戒してなく親たちの鳴き声が気になり退散
だって・・・巣の真下でこれを撮ってたらいけないよね(笑)
慌てて撮ったらぼけてしまいました(^_^;)言い訳なり





苗も大きくなって来ました(コシヒカリ)

三兄弟_c0129389_8452371.jpg

by sekaini-hitotu | 2009-06-25 08:47 | イチデジ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな