人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

帰ってきました

やっと今日、梅田キャノンへキスデジ引き取りに行ってきました
またまた時間に追われてそれだけのための大阪だったのでした

ふと見たらチュッパチャップスみたいなつぼみだったヒメリュウキンカが開きかけていました。
曇り空、パラパラしてたから家の中の窓辺でマクロ撮影しました。


何色の花が咲いたと思いますか?

  

       ◎
   
   

   と・・・じらしてみました(笑)

         
昨日の暖かさで花が開きかけたけど、今日は少し肌寒いから開くのもお預けかな
久々のデジイチ・・・手持ちで何枚も撮った中の数枚です
なかなかピントも合わず・・・ただただ撮るだけの久しぶりのデジイチ撮影会でした(^^;


帰ってきました_c0129389_16144193.jpg


帰ってきました_c0129389_16142694.jpg


帰ってきました_c0129389_16145553.jpg


帰ってきました_c0129389_1615629.jpg


  こんな黄色を想像できたましたか(*^_^*)

もっとマクロで近寄りたいけどこんなもんだったかな?
もっとマクロの世界に入っていきたいなぁ~腕も磨かないとダメですね

取りあえずこんな花ですよ~~って報告になりました(笑)
また咲いたらしばらく撮る楽しみが出来そうです(^^)腕も磨かねばいけないです
by sekaini-hitotu | 2009-02-13 16:29 | イチデジ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな