あした天気になあれ~♪

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今しばらく・・・

なんだかエンジンがかからないままです
今しばらくブログ内の巡回も出来ていません
わが家で一番元気なのはけむかもしれません

2月には2010年冬季オリンピックも始まりますね
そんなわけでけむもトップアスリートに入れるかな
ニャンコオリンピックってあればいい線行くかな(笑)

まず~サッカ~~~キックするニャン

c0129389_19383551.jpg


それから~マラソンは任してにゃん~山で鍛えてるニャン

c0129389_19393457.jpg


ゴルフなんかも練習初めてますニャン

c0129389_19403844.jpg


準備体操も忘れないようにしないといけにゃいにゃん

c0129389_1944764.jpg



そうそう~~面白いの撮ったよ(^^。
寝起きの寝ぼけ顔撮っちゃったもんね(笑)

笑っちゃってください~~
[PR]
by sekaini-hitotu | 2010-01-28 19:50 | けむ

猫踊倶楽部・・・活動報告(笑)

今年もなんとか始まってしまっています
今年も目標はなんとかお正月に増えた体重を早めに元に戻したい
誕生日当たりにちょっと遠出したいと祈ります(笑)
今年も小さな物をぼちぼち作って行きたいなあ
お正月に編みかけたマフラー
1年前に買った毛糸が足りなくて買いに行ったらすでに廃盤(泣)
取りあえず、ロット違いでも取り寄せてもらってて出来上がりも遅れます
今度は帽子でも編んでみよう・・・帽子には初チャレンジさてさて出来上がりは来年かな(笑)

こんな風に(どんな風なんだろうね~)デジイチも活躍していません
今朝は・・・猫踊倶楽部活動報告で・・・コンデジ撮影・・・
ブログ内の訪問すら出来ていません・・・いま少し気合いが入っていません(-_-;)

どうしてこんなに気持ちよく寝れるんだろ(笑)
c0129389_1013438.jpg


けむ~~あそぼうよ~~~

c0129389_102456.jpg


ねえ~~ねえ~~~

c0129389_1022822.jpg


ほら~~ほら~~~(コンデジのストラップ紐)おおちゃくやなぁぁ~~~

c0129389_1033815.jpg


ほら~~この前の孫の手も・・・寝たままやん・・・わたしと一緒で太り過ぎちゃうん(@_@)

c0129389_104595.jpg


キャキャキャ~~~出てるよ(笑)

c0129389_1053945.jpg


この前。。。ジャンプしたけど近く過ぎて(笑)

c0129389_10112333.jpg


部長のちょこちゃんへ
影でけむだとわかってにゃんにゃん・・・(^_^;)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2010-01-12 10:11 | 「猫踊倶楽部」

お正月 2010年

新年明けまして
 おめでとうございます


c0129389_13324367.jpg



どんな年になるんでしょうね
今年もいっぱい笑えたらいいですね
いろんな風景にも出会えたらいいな

またまたぼちぼちですが
お付き合いよろしくお願いします

そしてわが家のけむもよろしく・・・
モデルが悪いのかカメラマンが悪いのか
はたまた・・・センスが乏しいのか・・・

ガォーーーを使い切れなかったんです(泣)

c0129389_1335930.jpg

[PR]
by sekaini-hitotu | 2010-01-01 13:36 | お知らせ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな