あした天気になあれ~♪

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

悩んだ末に・・・

今月、2回コースのペイント教室
きっともう書くことがないかもと思い載せてみます(*^_^*)




    ☆
  



   見てもらうのどうしようかな(笑)
   



    ☆




   キャ~下手ですよ(^^;)




    ☆




    ああぁ~~んって感じですよ~~




    ☆




    見ちゃって感想など書かなくてもいいですよ^^;



    
    ☆



  
    前置き長くなりました~ではどうぞ~(照)




    ☆




まず、ラディッシュです


c0129389_1543449.jpg



そして パンジーです


c0129389_15432080.jpg



形はなんとか見たまま描けるのですが、色つけに立体の影に苦戦・・・


まあ初めてだから許してくださいね(^_^;)もう書けません~~
やはりよく見れてないんですよね。恥ずかしくなったら削除するかも
デジタル一眼の充電池が使えなくなってしまって購入待ちもでもあり載せてみました(^_^;)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2009-01-30 16:01

イルカ達

イルカ達を大きく切り取ってみました(笑)

c0129389_2137433.jpg


一番に飛んだこのイルカくん  なんかまだまだ初心者なのかな?
でも頑張ってる~~~って感じに見えたりしませんか(^^。


c0129389_21391255.jpg


息ぴったりですね  でもいつジャンプするかカメラマンは大変なのですよ(笑)


c0129389_2140452.jpg


頑張ったで賞  拍手喝采です(^-^)


c0129389_21414710.jpg


僕たちも頑張るから見ててくださいね~~♪


c0129389_21422916.jpg


セイウチ君の投げキッスです(*^_^*)


c0129389_21432898.jpg


フィナーレ間近~~格好良く飛んでくれました(^o^)


c0129389_21442565.jpg


最後は一番高いボールにハイタッチ~ありがとう楽しかったよ(^_^)/
[PR]
by sekaini-hitotu | 2009-01-18 21:46 | イチデジ

かわいい?

携帯に最近、付けるストラップも新しいのもなくてこんなの作りました。

友だちが携帯に付けていた手作り猫ちゃんをまねっこして作ってみました

c0129389_7273472.jpg


エキサイトブログのお友達のharukuruさんが
SoftBankのお父さんをつけてるって事でちょっと対抗して載せてみました(笑)

c0129389_7285184.jpg


ちょっと作りすぎたかな(*^_^*)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2009-01-18 07:29

城崎5時間

蟹食べて・・・イルカたち見て5時間なんかあっという間(@_@)
城崎駅前画像をまだ編集出来ずです・・・・また後日、追加編集しますねm(_ _)m

これって言うのがないので貼り合わせにしたら迫力がなくなった気がします(^_^;)

c0129389_918440.jpg
c0129389_9181817.jpg
c0129389_9183690.jpg
c0129389_9184961.jpg

c0129389_16574560.jpg

c0129389_1658647.jpg


すべて・・・ルミナリエと一緒の単焦点50mmf1.8です。
クリックで少し大きくなります・・・時間があれば押してみてくださいね(^_^)/
[PR]
by sekaini-hitotu | 2009-01-16 09:19 | イチデジ

2009年 元旦

あけましておめでとうございます
元旦そうそう・・・うっすら雪景色の朝でした。

c0129389_1252154.jpg


パソコン講座で描いた干支の丑に見えるかな(笑)

けむ共々よろしくお願いします

c0129389_1255341.jpg


今年もぼちぼちやって行きますのでお付き合いよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

c0129389_127232.jpg


豪華版ではないんですが毎年作っています(*^_^*)

皆様にとって本年も幸多き1年でありますようにお祈り申し上げます。
[PR]
by sekaini-hitotu | 2009-01-01 12:11

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな