あした天気になあれ~♪

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

幸せのお裾分け

今年も残りわずかになってしまいました

2008年ありがとう
  そして
2009年もよろしく

写真のこと
楽しいこと
美味しいこと
素敵なこと
いっぱいみんなから
刺激をいただける年に
なりますように


c0129389_1545257.jpg



今年最後に素敵なプレートがやってきました。
三浦啓子さん作のステンドグラスです
http://www.roclair.co.jp/index.html

また素敵な出会いがありますように
ぼちぼちですがまたお伺いさせていただきますね。
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-12-28 15:05

メリークリスマス

素敵なクリスマスを☆

c0129389_8494590.jpg


残り少なくなった2008年
元気に過ごしましょう~~♪

c0129389_852382.jpg


ちょっと可愛い角度のけむです(笑)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-12-24 08:53

神戸ルミナリエ 2

やっと・・・です(笑)

それだけいいなぁ~って言うのもなくて・・・
思い出に浸ってるくらいのものですが・・・

c0129389_7471462.jpg
c0129389_7472760.jpg


どちらもいまいちだけど・・・

c0129389_747458.jpg


ちょっとぼかしてねらっても思いと裏腹です・・・

c0129389_748484.jpg
c0129389_7481783.jpg


ぼ~~っとこんな風に撮るつもりもなかったんだけど・・・

わたしも未確認飛行物体?
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-12-18 07:56 | イチデジ

神戸ルミナリエ 1

とりあえずアーチ編です

歩きながら写しただけだったからやはり歩きながら写した写真だけになってしまいました
でも初めてのルミナリエの光の暖かさに感激したのは確かのことだったんです

c0129389_2345774.jpg


初めて目の前にして「ワァ~~ってすごい~~」ってやっぱり思ったのです。

c0129389_235147.jpg


入り口の方から出口の方向・・・

c0129389_2352816.jpg


出口の方向から入り口の方向・・・

c0129389_2354354.jpg


今日はここまで・・・また明日・・・
いっぱい撮りすぎたのとみんな同じようなんで選択する写真がないのです(^_^;)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-12-15 02:41

神戸モザイクで

c0129389_725232.jpg

c0129389_7365937.jpg

c0129389_7252237.jpg

c0129389_7253796.jpg

c0129389_7271962.jpg

c0129389_7255173.jpg

c0129389_7274074.jpg

c0129389_726891.jpg

c0129389_728593.jpg


どれがいいんだろって写真を選ぶに悩んだすえに・・・
モザイクのクリスマスツリーと風景をどう撮るのかわけわかめでした

美味しかったなぁ出石そば
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-12-13 07:37 | イチデジ

ルミナリエ初参加

8日14回目の光の祭典に初参加してきました

ぼちぼちあっぷあっぷしながらアップしていきますね

まず・・・2枚・・・これっていうのが・・・たくさん撮ったのにな(^_^;)

c0129389_8434544.jpg


c0129389_8435626.jpg


初参加は単焦点50mmで突っ走ってきました(笑)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-12-10 09:00 | イチデジ

50mmでうまいもん

12月1日(乙子の一日・おとごのついたち)に作ったお赤飯です

c0129389_10121864.jpg


久々ヒットのおから~家族にも大好評~(^-^)

c0129389_10133175.jpg


毎朝欠かさないフルーツいっぱいヨーグルト(^o^)

c0129389_10172621.jpg

ああ・・・これはマクロレンズだったかな(笑)

50mmF1.8で美味しい物が美味しそうに見えますように(*^_^*)

さて~来週のルミナリエ・50mmでどうなる事やらです(^_^;)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-12-04 10:20 | イチデジ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな