あした天気になあれ~♪

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

単焦点50mmで

c0129389_22153421.jpg
何をどんな風に撮るんだろ?

どんなときにどんなレンズを使うんだろ?

まだまだわかっていません

昨日、届いた50mmレンズ撮影・・・

c0129389_22133849.jpg


どんなのがいいんだろ(^^)
c0129389_22243399.jpg


やっぱり外せない1枚
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-10-30 22:25 | イチデジ

新しいのが来た~~

50mmレンズが届いた。

早速撮ってみました

もちろんけむで~~~す(*^_^*)

c0129389_22454140.jpg
c0129389_22455821.jpg


お花もついでに(^_^;)

c0129389_22482927.jpg


どうかな?30センチくらいでピントが合ってくれます。

明日のランチにも同席させよう(笑)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-10-29 22:49 | イチデジ

お似合い?

いや~~~似合ってないなあぁ~~(笑)

c0129389_738427.jpg



ただ・・・見て欲しいから載せてみました。   撮影 IXY
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-10-26 07:39 | けむ

悩める乙女

いやいや決して乙女ではございません・・・昔は乙女(笑)

部屋でもけむ(=^^=)をうまく撮れるレンズ検討中

相談に載っていただいても最終決めるのは乙女の私・・・いやいや昔は乙女(笑)

単焦点の80mm?50mm?35mmさてさてレンズ4個めどうしましょう
レンズは個?本?そんな事すら疑問の乙女・・・いや~~昔は乙女(笑)

違いがわかるようになりたい物だわ
c0129389_8441448.jpg
c0129389_8443530.jpg


今日は朝から雨模様・・・
2006年度版のEOSキスデジNとかデジタルマガジン見てみよう

わがやのけむ・・・雨だからすやすや寝ています

c0129389_9535985.jpg


明日は晴れるかな?

c0129389_17415099.jpg

[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-10-24 08:46 | イチデジ

のんびりと

久しぶりにのんびりと

けむも気持ちよさそうに寝ています
c0129389_12385232.jpg


そんなとこで大胆に寝てて大丈夫かな~
c0129389_12392571.jpg


でもそんなあなたがわたしの癒しだわ
c0129389_12401850.jpg


もうお昼だから夕べのカレーでも食べてくるわね
c0129389_1241991.jpg


まったりお昼寝してなさい(*^_^*)
c0129389_12415773.jpg


ほんとにしばらく秋日和続いていますね。
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-10-19 12:43 | イチデジ

今週は大忙し

久しぶりのブログ更新
週初めは知恩院へ
週中にSMAPコンサートへ
今日はゴルフのラウンド

楽しい一週間も終わりです。
秋晴れが続いています。
ちょっと先日の花、千日紅だったかな?
マクロから望遠に変えて撮ってきました

が・・・(笑)

c0129389_17232055.jpg


けむくんはなにしてたのかな?1日寝てたかな?

c0129389_17234383.jpg


けむのお鼻が高かったら歴史は変わってたかな?(笑)

c0129389_177553.jpg


猫嫌いの方はスルーしてね
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-10-10 17:09 | イチデジ

教えてください

過ごしやすくなってきましたね
でもなんか寒い冬はイヤだな

この前からこの千日紅に
ピントも色彩も合わなくて苦戦中

c0129389_7594343.jpg
c0129389_7595514.jpg
c0129389_80830.jpg


苦戦中ですから
素敵でもなくてm(_ _)m

赤が難しいのか
マクロのマニュアルが難しいのか
はたまた、自分の視力の弱さかな

コツを教えてくださいな
ご指導くださいませ。
修行は続けます(笑)

小さい秋みぃ~つけた
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-10-07 08:01 | イチデジ

堂島ロール

頂き物です
食べる前に数枚撮りました(笑)

どう撮れば美味しそうに見えるのかなあ?

①   
c0129389_8443735.jpg


②   
c0129389_845317.jpg


③   
c0129389_8452760.jpg


生クリームの苦手な私なんですよね(^_^;)
私の好きなロールは小山ロールです(*^_^*)

堂島集合
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-10-03 08:52 | イチデジ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな