あした天気になあれ~♪

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

知床(2007/7/19~20)

いよいよ知床に向かいます
まっすぐな道~~北海道満喫~~しかし睡魔が私を(^_^;)
こんなとこでひと休みでした~~私のお気に入りの一枚です♪
c0129389_14414583.jpg

あの山は斜里岳なんだろうか?
c0129389_14455398.jpg

ガイドさんもいないからわからないけど気になり停車したのでした
さて、ナビをオシンコシンの滝にあわせて走ること30分
c0129389_14472549.jpg

一度来たことあるんですが・・・
c0129389_1514188.jpg

あれ?こんな海に面してたんだったかな(^_^;)
c0129389_14504371.jpg

北海道で出会った猫ちゃんはこの子だけだったかな?

さてさて、北海道報告、ぼちぼちですm(_ _)m
[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-30 15:02 | 北海道

摩周湖(2007/7/19)

この日の気温・・・寒かったけど、気持ちよかったなあ~♪
c0129389_1193494.jpg

摩周湖。晴れ女の私は行く前から、ちょっと期待しすぎて・・・
c0129389_1153328.jpg
初めての摩周湖は25年前だったかな
その日の摩周湖は霧ひとつなかったのにな(^^;)
まあ、真っ白もまたいいもので・・・
c0129389_116322.jpg

主人は初めてが霧の摩周湖になってしまった
c0129389_116428.jpg

もしかしたらまた見たいと思ってたりして・・・
c0129389_120617.jpg

3度目を信じていよう(^_^;)
どんな風景がみえるんだったかなぁ・・・
[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-26 01:24 | 北海道

美瑛の風景あれこれ(2007/7/18)

のんびり美瑛の丘をドライブ~
広い風景が広がる丘が大好きになりました。
どこからの眺めだったんだろ(^^;

お気に入りの数枚です(*^_^*)
c0129389_6202995.jpg
c0129389_6205337.jpg
c0129389_6214214.jpg
c0129389_622774.jpg
c0129389_6222080.jpg

[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-23 06:27 | 北海道

屈斜路湖(2007.7.18~19)

屈斜路プリンスホテルに夕方、早くに着いたのに、
ちょっと運転疲れ?!で!?そんままホテルに。
美幌峠には結局寄らなかったんです(-_-;)
18日の夕方の屈斜路湖・・・
c0129389_2351092.jpg

翌朝の屈斜路湖・・・
c0129389_2354182.jpg

まさか・・・翌朝が濃霧だとは思わなかったんです・・・
これでは美幌峠は諦めざるしかなかったのです。
私は以前に峠からの素晴らしい眺めを体験済みなんですよ^^。
でもこんな日の出に出会ったのでした。
c0129389_5311274.jpg

その後、霧の摩周湖に行くことになるのです(^_^;)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-22 23:10 | 北海道

オンネトーから双湖台(2007/7/18)

本当は礼文に行こうかとも思ってたけど、
知床方面に行くことになった。
ネットでオンネトーに双湖台の話を見聞きしてたので
足寄・・・阿寒の道のりを走った。
あっちもこっちも寄りたかったんだけど。。。
c0129389_14511054.jpg

c0129389_1581558.jpg

c0129389_1591371.jpg


c0129389_14534522.jpg

北海道と言えばロール~~ロールを発見~~♪
双湖台から屈斜路湖に向かう道でロールにも逢えたのでした
c0129389_15103187.jpg

もっと近くで見たかったなあぁ~~
って思ってたら、翌日の屈斜路湖近くでこんなにロールが(*^_^*)
c0129389_1531229.jpg


↓風の道さんの写真2枚とアドレス追加しました。
[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-20 15:10 | 北海道

富田ファーム(2007/7/18)

一番の目的!いい香りのラベンダー達に逢えました^^。
いろいろ季節の情報を頂きながら7.18に決めて大正解~♪
お天気に恵まれ、ラベンダーが咲き誇り、のんび過ごせました。
c0129389_1415650.jpg

c0129389_14153394.jpg

c0129389_1416721.jpg

c0129389_14164946.jpg
c0129389_14171285.jpg

[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-20 14:19 | 北海道

ぜぶるの丘(2007/7/17)

c0129389_2159524.jpg
一路、千歳から美瑛へ
c0129389_2156719.jpg
c0129389_2201352.jpg

[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-16 22:00 | 北海道

風の道 2007/7/17~18 1泊

上富良野のペンション“風の道”さんにお世話になりました。
http://www.k5.dion.ne.jp/~kazeroad/
c0129389_15284355.jpg

その“風の道”さんのすぐ前にある一本のポプラの木
c0129389_15351631.jpg

朝一番のポプラの木
c0129389_15353542.jpg

窓からは十勝岳が一望~♪
c0129389_15364121.jpg

こんな風景も大好きです(*^_^*)
c0129389_153823.jpg

[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-16 15:40 | 北海道

哲学の木(2007/7/18撮影)

美瑛で出会った一番好きな場所でした
c0129389_15301142.jpg

ジャガイモの花が満開ちょっとズームで~♪
c0129389_15313332.jpg

[PR]
by sekaini-hitotu | 2007-08-16 15:32 | 北海道

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな