あした天気になあれ~♪

カテゴリ:お食事( 2 )

久しぶりのランチ(?)

いつか行ってみたいと思ってたお店へ

それは大阪のはずれの高槻摂津峡のそばの《キッチンスヌーグ》さん

その昔、何度かこの近くでバーベキューをした友達宅の近所だったんです
お~~いって呼べば友達がやって来そうな近くに友達のお家がある
なかなか小学校の先生をしてて最近は会う機会もないままなんです
・・・また電話でもしてみようかな・・・元気な子なんですよね

話がそれたけど、やっと訪れたお店はのんびり林の中にたたずんでいました
堀ちえみさんが結婚式をされたとこでもあるらしいです(^^。
キッチンスヌーグとパナシアウエディング秘話を読むとウルッときますよ(笑)

桜咲く頃にまた訪れたいな・・・

c0129389_11564780.jpg


広い店内にテーブルは窓際に並んでるだけ(贅沢~~

c0129389_1285718.jpg


お客さんも私たち5人のみ~のんびりいい感じ(^^。

裏の竹藪・・・ここはご夫婦(ご挨拶はしていないけど)の自宅だったようです

c0129389_12113182.jpg


さてさてお料理~~~☆☆☆美味しかった☆☆☆
HP見ると本日のメニューは先日(11月4日)とは違ってたから毎日違うのかな?

わたしの食べたのを見てね(*^_^*)うふ この日は単焦点50mm撮影です
こんな時のお出かけレンズはこれで良かったのかな?

美味しそうに見えるかな(笑)

c0129389_12584765.jpg


c0129389_12592591.jpg


c0129389_130153.jpg


c0129389_1321984.jpg


出会った子たち(=^エ^=)
[PR]
by sekaini-hitotu | 2009-11-08 13:14 | お食事

大阪箕面〈音羽山荘〉

久しぶりの集合4人組。
介護病棟のボランティアの仲間です
私はなかなかボラにも参加できていないのですが
たま~~にお食事にお喋りに集まります。

今日のお出かけはここです

c0129389_22364752.jpg


12時の予約でのんびり足湯まで体験。
のんびり雨音も聞こえないくらい喋りまくり(笑)
紅葉の時には人人人の道ものんびりとことこと。

c0129389_22371866.jpg


来月は、バラ園まで付き添い介護のお手伝い。
4回も行けないから1回だけ参加させてもらいます。

お決まりのお土産どうぞ♪
[PR]
by sekaini-hitotu | 2008-09-30 22:42 | お食事

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな