あした天気になあれ~♪

カテゴリ:お知らせ( 3 )

久しぶりに

しばらくぶりに夕方空を眺めたら^^。

いいお天気なのになんかどんよりだったけど
心地いい風がなぜか胸をざわつかせてたけど

久しぶりに急いでイチデジ取りに入りました
ほんの1分間の没前の時間でした

c0129389_2345329.jpg



c0129389_235683.jpg




お返事遅くなるかもしれないから
コメント欄閉じさせてもらうね

久しぶりにシャッター押せたから載せました(^^;

4月29日撮りのけむ
[PR]
by sekaini-hitotu | 2010-05-16 23:13 | お知らせ

お正月 2010年

新年明けまして
 おめでとうございます


c0129389_13324367.jpg



どんな年になるんでしょうね
今年もいっぱい笑えたらいいですね
いろんな風景にも出会えたらいいな

またまたぼちぼちですが
お付き合いよろしくお願いします

そしてわが家のけむもよろしく・・・
モデルが悪いのかカメラマンが悪いのか
はたまた・・・センスが乏しいのか・・・

ガォーーーを使い切れなかったんです(泣)

c0129389_1335930.jpg

[PR]
by sekaini-hitotu | 2010-01-01 13:36 | お知らせ

なかなか時間が取れなくて

1・2・3月も行く逃げる去るなんて言うけど
7・8・9月夏休み期間も気がつけば終わる夏

今年の日照時間が短いと言われた夏前半だったけど
ここに来て雨も少なくて畑には水が足りないし
花も気がつけばグッタリで水やりが欠かせない

ちょこちょこ撮ってた青空です

9月9日 7:13 家の前の田んぼから 望遠250mm
c0129389_7175226.jpg


9月10日 16:59 近所の友達とあぜ道でお喋りしながら 望遠250mm
c0129389_7155110.jpg


9月20日 11:06 久しぶりに京都駅へ降りました IXY
c0129389_7181773.jpg


シルバーウィーク
山口から主人の兄が19日一泊
昨日、京都西本願寺へおともしてきました
今日は福井からの友達と会います
23日は彼岸のお寺参り
連休明け、休みのない主人と休みを取ってゴルフです

なんとか元気に暑い今年の夏をけむも元気に過ごしました
今朝の外が気になるけむです

c0129389_7185075.jpg


今の時間、家の周りを見回っています(笑)

今しばらく、パソコンに向かう時間が少なくて失礼していますm(_ _)m
[PR]
by sekaini-hitotu | 2009-09-21 07:25 | お知らせ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな