人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

夕焼け小焼け

久しぶりにのんびり日没を眺めていました
秋の夕暮れのオレンジ色の空は綺麗でした
実際の色合いにはとうてい勝てないですけどね

夕焼け小焼け_c0129389_18513368.jpg


夕焼け小焼け_c0129389_18503224.jpg


12月を思わせないぽかぽか陽気が続いてますね

夕焼け小焼け_c0129389_18582317.jpg


山の上の天文台で木星を見ました

夕焼け小焼け_c0129389_18592697.jpg


木星の勉強消えた木星の縞模様←ポチッと押してみてくださいね

昨日、まさにこの消えた木星の縞模様をみたんです
でも今、検索したら 消えた木星の縞模様が「復活」 NASA
すごいでしょ~復活前に縞がない木星を見たんですよ←これもポチッとしてくださいね




秋の夕暮れ感じてもらえるかな?縦と横どっちがいいかなぁ

夕焼け小焼け_c0129389_1914157.jpg


夕焼け小焼け_c0129389_192213.jpg


今夜も真上に一番星の木星が輝いています☆
by sekaini-hitotu | 2010-12-06 19:07 | イチデジ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな