人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

久しぶりに

しばらくぶりに夕方空を眺めたら^^。

いいお天気なのになんかどんよりだったけど
心地いい風がなぜか胸をざわつかせてたけど

久しぶりに急いでイチデジ取りに入りました
ほんの1分間の没前の時間でした

久しぶりに_c0129389_2345329.jpg



久しぶりに_c0129389_235683.jpg




お返事遅くなるかもしれないから
コメント欄閉じさせてもらうね

久しぶりにシャッター押せたから載せました(^^;



4月26日で11才になったけむ


久しぶりに_c0129389_23123793.jpg




毎日、外でぶらぶら過ごしています
またどこかのネコちゃんがうろうろしているようです
でも相手にもしたくないようです(笑)
by sekaini-hitotu | 2010-05-16 23:13 | お知らせ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな