人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

心折れたなり

山口で義父の25回忌・・・(24日)
土曜日24日と日曜日25日の高速道路ETC1000円でのお出かけ

それが・・・いろんなことが重なり身も心も折れ曲がってしまったのでした(^^;
夕方、旦那が入れたエンジンオイルのふたが閉まってなかったのか?
高速乗った時点でオイルランプが点灯・・・エンジンルームがオイルでドロドロ
24日の0時過ぎに乗った高速ガソリンスタンドが空いてるSAまで20分くらい走ったかな?
ガソリンスタンドでエンジンルームを洗いJAFが来たのが2時過ぎ(自宅まで50分)

妹のとこで借りた車・・・いつもの軽自動車は妹の家・・・自宅から10分弱
乗り換え、自宅を出たのが5時(4時間のロス)法事は24日10時から(30分遅刻)

500㎞少しの道のりを5時間半で走り抜いた旦那・・・ご苦労様
わたしは往復で300㎞くらいだったらしい・・・まっすぐは眠くてダメ

その後、軽自動車の後ろの右タイヤがパンク
3つ目は何が起こるのか心配だったけど
3つ目はRTCの通過のバーが上がらなかったことには笑ったわ
まあ事故でなくて良かったかな?そんな折れた旅の画像です

山口、角島までは義兄の車で観光しました

心折れたなり_c0129389_22454026.jpg
心折れたなり_c0129389_2245568.jpg


同じ場所だけど一眼デジタルとコンパクトデジタル
なぜかお気に入りは下のコンパクトの方なのでした(^^; 角島大橋



心折れたなり_c0129389_22484094.jpg
心折れたなり_c0129389_224938.jpg
心折れたなり_c0129389_22491244.jpg


角島灯台もコンパクトデジカメ(下)に軍配でした(^^;
一眼デジタルのレンズ55~250mm・・・(手ぶれ広角が欲しいな)



心折れたなり_c0129389_22511584.jpg

こんなの見ながら11才の誕生日を母と過ごしてるけむを思うのでした
・・・イカなど食べたらダメなんだけどこのグルグル回るの気に入るだろうなぁってね(^^;


帰りに、出雲大社、山陰観光予定してたのに軽自動車だから諦めた旅でした(/_;)
by sekaini-hitotu | 2010-04-27 23:01 | お出かけ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな