人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

ご機嫌ななめ

ご機嫌ななめのけむ

なに?って尋ねても答えない(笑)


ご機嫌ななめ_c0129389_21594943.jpg



そばへ寄ってきて爪を立てないで~~イタ!

お外へ行きたいん?

ドアを開けても出る気配なし


ご機嫌ななめ_c0129389_2204830.jpg



なに?何をしたいん?わからへんやん

とことこカリカリの方へ

なぜかそばにいないと食べない時があるんです

最後までちゃんと食べるまであげないよぉ~


ご機嫌ななめ_c0129389_2224398.jpg



おなかがいっぱいになったけむはお散歩へ

夕方近くまで家の前で箱入り息子してたみたいです

帰ってきたわたしの車へトコトコとやってきた

ただいま~遅くなっちゃった~ごめんよ

さあ~お家へはいろ(*^_^*)
by sekaini-hitotu | 2009-10-06 22:03 | けむ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな