人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

けむ~~くん(^o^) 7月13日

久しぶりに体調不良の1日でした
昨日の日中の草刈りがこたえたかな?
連日の寝不足?ちょっと腹痛・・・

お昼前に寝てたら回覧ですとご近所さんに起こされ(^^;
またなた3時のおやつの時間も寝てしまってたとさ(笑)
でもなんとかもう大丈夫!今夜はスマスマ睡魔に勝てそうです(^^v

明日はゴルフのラウンド
夕方練習も中止しました
でも1時間草刈りしてきました(笑)

そんなわたしグッタリだからか
けむもお昼前に帰ってから出かけることもなく寝てばかり
けむ大丈夫?どうしたの~~けむく~~~んと呼んでみた

けむ~~くん(^o^) 7月13日_c0129389_2102628.jpg


けむ~~くん(^o^) 7月13日_c0129389_2103958.jpg


けむ~~くん(^o^) 7月13日_c0129389_2105049.jpg


けむ~~くん(^o^) 7月13日_c0129389_211693.jpg


けむ~~くん(^o^) 7月13日_c0129389_2111884.jpg


                              撮影 55-200mm

はいはい・・・じゃましないから寝てて・・・寝てて・・・


・・・・・コメント付けたいけど・・・なんか思いつかなくて(^^;


皆さんも体調にくれぐれも気をつけてくださいね。




今朝早くにうろうろ家の周りを散策・・・

今朝の傑作の一枚です


けむ~~くん(^o^) 7月13日_c0129389_21204759.jpg



・・・生まれたてなのかな?じっとしていました。

オニヤンマですよね
by sekaini-hitotu | 2009-07-13 21:11 | けむ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな