人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

夜遊び

わたしじゃなくて(^_^;)けむですよ

1日留守をする時、晴れると外へ出してやる
雨の日などは家の中で我慢させている

昨日はいいお天気の様だから
朝早くに出かけたけむはのびのびと外で過ごした事だったでしょう(笑)

でも9時にも変える様子もなく
裏の電気(通過すると点灯)がついたから出たがよその猫
その後、どこか遠くの方でうなりあう声が・・・
けむが帰ろうとしてるところで出くわしたかな?
11時半くらいまで待ってたけどゴルフの疲れで寝てしまった

やっぱり朝・・・ケロッと戻ってきた。


夜遊び_c0129389_19323251.jpg



でもなんかぼ~~っとしてる・・・寝不足かな?
ケガもなさそうだ
家の中のトイレはしないのに珍しくう◎ちを少しして寝た。
今日は外出は禁止令を出した。


夜遊び_c0129389_1933529.jpg



1日まあるくなって寝てる
1日出かけても心配だけど1日寝てても心配だわ
夕方、カリカリ食べてまた寝てしまった
夕べはよっぽど夜遊びしたのかな(笑)


夜遊び_c0129389_19333525.jpg



今日は冬に逆戻り・・・
風邪引くからこのまままた寝てなさい(^_^)





友だちに教えてもらったシチュー

冬に逆戻り・・・

昨日、厚揚げ買っておでんの予定だったけど
材料が揃わないからホワイトシチューにしました

野菜を炒めて・・・今夜は人参・ジャガイモ・タマネギに塩こしょう
小麦粉をパッパと投入・・・とろみだから加減OK!
お水とブイヨンを入れて野菜が柔らかくなったら牛乳も適当に(^^;
最後に湯がいたブロッコリーを入れてみました。


夜遊び_c0129389_19464899.jpg



なかなか簡単で美味しいですよ(^^。
向こうはほうれん草とこんにゃくの白和え・この後、鮭を焼きます(^^。

そうそう野菜(人参・ジャガイモ・ブロッコリー・ほうれん草)は自家製(母が作ります)
by sekaini-hitotu | 2009-03-25 19:47 | けむ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな