人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

初めて焼きました

2月からの風邪もなんとか完治したようです
本当にご無沙汰でしたm(_ _)m

昨日は久しぶりに独身の頃からの友だちとその娘さんとオムライスランチ
なんかバタバタ2時間だったけど気持ちはのんびり出来たのが良かったです

今日は朝から人生初(*^_^*)だと言うパンを焼いてみた。
オープンレンジがあってもいつも暖め機能のみ(^^;
パン生地はホームベーカリーでお任せ

まずはバターロールを焼いてみた。

パン生地、12個バターロールが出来ました(オーブン2回)

初めて焼きました_c0129389_18203817.jpg


まず、焼きたて1個つまみ食い(笑)

初めて焼きました_c0129389_18212068.jpg


お昼に母と1個ずつ
近所のパン好きの友だちに差し入れ3個
おやつに1個

残りは5個です(笑)

初めて焼きました_c0129389_1821528.jpg


なんか気持ちに余裕が出来た日になりました。

もうしばらく、お出かけ続きになりますが
春、花咲く頃にはまたいっぱい撮ってみたいです。
by sekaini-hitotu | 2009-03-17 18:24 | イチデジ

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな