人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

充電池と充電器のその後

充電器が届きました。


充電池と充電器のその後_c0129389_22494041.jpg



キャノンセンターで充電をしたときも
どの充電池かわからなくなったんですが
点滅状態になった充電池が4個のうちの2個

しかし
今日はすべての充電池が充電完了する
最後の1個の充電池が赤ランプで只今充電中です。
3個とも無事に充電完了の緑のランプが点灯した。

新しい充電池も別に返品しなくてもいいよと主人
やっぱり充電器の故障だったんです。

でも 撮影可能な時間が少なくなってるかもしれない
電気屋さんでも電池の中身が空ですとの指摘だったから。。
でも今になったら、空ってな~に?って感じなんですよね。

また明日から撮影開始します(^_^)/
一週間休んだ早朝ウォーキングも再開しようかな(不安)
風邪でやる気がダウンのわたしも明日晴れてほしいものです

なかなか訪問してもコメント残さなくて失礼していますm(_ _)m
by sekaini-hitotu | 2009-02-08 22:54

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな