人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

のんびり

珍しく久しぶりに風邪です
心配していただいてありがとうございました。
熱が少し(昨日37.6今朝36.4)出てたから寒かったんですね。

咳が出だしたのが?先週の木曜日?
先週の週初め頃に食事後なぜか汗が出ていたんです。

これって新陳代謝が良くなったのかな?
それとも、もしや更年期障害が始まったかな?って思ってて(実はもうそんなお年です(笑)
でもすぐに汗も引き、そのままゾクゾクって寒気がして
そうこうしてるまに母の咳がうつり、お出かけ続きでとうとう寒気が

昨日は体温計行方不明で1日寝てて
主人に例年、自分で巻き寿司を巻くのに、恵方巻きと体温計・・・を頼んだら

湯豆腐を生姜醤油で食べるといいよと会社の人から聞いて
豆腐をたんまり買ってきてくれた(胃が弱ってるときはポン酢も避けた方がいいらしい)
食欲もそれなりにあり生姜で体も温まりぐっすり
・・・今朝、いつもの体重より1㎏減ってた・・・このままの状態でいたいものだわ(^^)

立春・・・今日は穏やかな天気・・・
廊下に布団を干す元気も出ていました。
さて・・・今から洗濯機回しておこうかな^^;

ぽかぽか窓辺でけむも気持ちよく寝ていました。

のんびり_c0129389_16574768.jpg



しかし・・・鼻にも傷・・・左耳にはケンカの時に少し破れた耳(笑)わかるかな?

のんびり_c0129389_16581615.jpg

by sekaini-hitotu | 2009-02-04 17:03

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな