人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした天気になあれ~♪

神戸ルミナリエ 1

とりあえずアーチ編です

歩きながら写しただけだったからやはり歩きながら写した写真だけになってしまいました
でも初めてのルミナリエの光の暖かさに感激したのは確かのことだったんです

神戸ルミナリエ 1_c0129389_2345774.jpg


初めて目の前にして「ワァ~~ってすごい~~」ってやっぱり思ったのです。

神戸ルミナリエ 1_c0129389_235147.jpg


入り口の方から出口の方向・・・

神戸ルミナリエ 1_c0129389_2352816.jpg


出口の方向から入り口の方向・・・

神戸ルミナリエ 1_c0129389_2354354.jpg


今日はここまで・・・また明日・・・
いっぱい撮りすぎたのとみんな同じようなんで選択する写真がないのです(^_^;)
by sekaini-hitotu | 2008-12-15 02:41

いつもぼちぼちあざみです(^^)
by sekaini-hitotu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンクリンクいろいろ

「猫踊倶楽部」

『ちょこちょこ日記』
ちょこちゃん

『とらべーじゅ』
くるみちゃん
ハルちゃん
りんごちゃん

『のんぼう猫といつも一緒』
ななちゃん
みかんちゃん

『猫 のおなら』
蜜柑ちゃん
うーちゃん

『ほっとココア』
すももちゃん
ここあちゃん
虎太郎ちゃん

『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』
ミルクちゃん

『ややコロ日記』
ややちゃん

『イタリアンねこまんま』
カンタちゃん

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな